晴天の土曜日

c0088931_21183294.jpg

c0088931_21184690.jpg

昨日はBOUNTYさんのライブ撮影で名古屋に行って来ました。
空き時間もあったので味噌カツ丼、味噌煮込みうどんなど堪能し撮影を終えると最終の新幹線で足早に帰ってまいりました。

最近は週末も撮影などで外出する事が多かったので本日は家族で近所にある「大森貝塚庭園」に遊びに行って来ました。

上の写真は1才1ヶ月になった娘「かのん」です。
何にでも興味津々で、歩き姿もすっかり板についてきました。


一方、ケンイチは『パパ何か穴があいてるよ。中からプシューって音がするー!』
c0088931_21192128.jpg

『ケン、逃げなー』と言い残し僕は駆け足で撤退。
すると間もなくここの名物、ミストの大噴射!
c0088931_21195416.jpg

最初は戸惑いながらも思わぬ初体験に大興奮してました。
c0088931_21455173.jpg

[PR]
by st812 | 2008-12-06 21:54 | 日常


<< ドレミ團さん 〜丸井広告〜 Gacktさん >>