新年あけまして

c0088931_16415812.jpg

おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

写真は都内・自宅の寝室から見た今日の富士山です。

本当は元日撮影〜アップしようと思っていたのですが、昨日は大晦日からの年越しLIVE撮影の影響で一日爆睡しておりました。

数ある年越しイベントの中で僕が入ったのは渋谷CCレモンホールで行われたLIVEイベントでした。

出演はムックさん、Plastic Treeさん、メリーさんなど日頃からお馴染みの方ばかり。
もちろんメンバーさん以外のメイクさん、スタイリストさんはじめ各スタッフの方々も同様で、しかもカメラマンは平沼久奈ちゃんや石川信介さん。

まるで大忘年会のような楽しいイベントでした。


明日は石川信介さんと一緒に早朝から日本武道館に行って来ます!
[PR]
by st812 | 2009-01-02 16:40 | 撮影コメント


<< PS祭り〜戦極 Gacktさん >>