お休み

c0088931_2351361.jpg

年末からの撮影ラッシュを何とか乗り切り、本日で納品関係も一段落ついたので、明日から少し遅めのお正月休みを頂く事にしました。

数年振りに故郷の熊本へ帰省してまいります。

短い旅ですがしっかり充電して来週からまた頑張りたいと思います。



*写真は昨年末に日頃お世話になっているある方から頂いたお歳暮です。

この方はいつも面白い物を探して送ってくださるのですが今回は歴代NO.1のインパクトでした。

色は僕の好きな「赤」、ライブ撮影で重宝な「黒」、合わせやすい「白」と3色で、サイズは僕にぴったりのXL、名前まで入った完全オリジナルの特注品です。

ライブ撮影で着るにはやや勇気が必要なので取りあえずブログにてご紹介させて頂きました(笑)
[PR]
by st812 | 2009-01-08 23:50 | 日常


<< 帰って来ました〜 PS祭り〜戦極 >>