馬刺パワーで

c0088931_23155159.jpg

熊本と言えば馬刺です。

先日帰省した際も真っ先に買いに行った僕の大好物です。

相場は¥500~¥3000-/g 位で、写真の馬刺はちょうど中間の¥1500-/g 位のものです。

個人的にはこの位が脂身が少なく赤身も柔らかいので一番美味しいと思っています。

意外に飲食店だとこの中級クラスはあまり流通しないランクかもしれませんが絶対にお勧めです。

熊本にお立寄りの際は是非ご賞味下さい。

ちなみにお店は鶴屋デパート地下の「肉の加茂川」さんで購入しました!



そして昨日お正月休み明け最初の撮影がありました。

お馴染み「雅」さんです。

都内某スタジオでの撮影でした。

雅さんはもともと勘の鋭い方なのですが、最近撮影で対峙してて特にそれを強く感じます。

何だかアンテナの感度がますます上がっているようです。

上手く言葉で表現出来ませんが、オーラの様な物がより強く輝いている気がします。

今日の写真もそんな輝きがいっぱい詰まっていると思います!

お楽しみに。
[PR]
by st812 | 2009-01-14 23:14 | 撮影コメント


<< Gacktさん 帰って来ました〜 >>