有村竜太朗さん奇跡の撮影

c0088931_9591880.jpg

先日SHOXXさんで久しぶりに竜太朗さんの撮影をさせて頂きました。


撮影前日、都内で別件のライブ撮影を終えてそのまま車を走らせ高速で数時間。

真っ暗な山道を越え、撮影ポイントに着きました。

星空がとてもきれいだったのですが、イメージは曇り空。

ロケの場合、天候がイメージと大きく違うと大変なんです。

雑誌などの場合、通常予備日などはありませんので一発勝負。

特にこの日は早朝のわずかな時間での撮影なので否が応でも緊張感が高まります。


しかし・・・日の出の瞬間は雲一つない快晴。


日の出を確認し竜太朗さんがメイク場所から撮影ポイントまでの移動はわずか10分。

絶体絶命です。

出来る事と言えばもう神頼みしかありません。

そんな事をしている間に竜太朗さんが撮影ポイントに到着。


しかし何と何と奇跡が起きたのです。


ふと空を見上げるとつい数分前まで快晴だった空が一面雲で覆われているではありませんか!!!

『竜太朗さんって凄〜い』と心の中で思いながらも『今だ〜っ』とばかりにシャッターを切りまくりあっと言う間に撮影終了。

まさに奇跡の撮影となりました。


上の写真は撮影終了後に撮影したものです。

僕にはまるで龍神が空を駆け抜けているように見えました。

竜太朗さんの不思議な力を感じたそんな撮影でした。
[PR]
by st812 | 2009-04-08 10:53 | 撮影コメント


<< $pykeさんLIVEへ 栄喜さん >>