花畑牧場カフェ oishii

c0088931_9524386.jpg
↑店前に路上パーキングがあるので車も止めれました。


c0088931_9525722.jpg
↑一家にひと鍋ほしいな。


c0088931_953780.jpg
↑この瞬間がたまりません。


c0088931_9522945.jpg
↑2〜3個ぺろっといけそうです。


c0088931_9532476.jpg
↑ドリンクだけでも行く価値あり。


c0088931_9533568.jpg
↑帰りに生キャラメルとバルーンプリンをお土産用に購入!




昨日は早朝の撮影終了後、朝から話題の花畑牧場カフェに行って来ました。

外観/内装ともにピンクを基調にした可愛いお店。

冷たい濃厚なバニラアイスに温かい生キャラメルソースをかけた「ホットキャラメル・アイスクリーム (480円)」と「生キャラメル・ミルクカフェ /HOT (480円) 」をオーダーしました。

目の前で温かい生キャラメルソースをかけてくれるんですね。

ダブルかけとか出来ると良いなぁ。

どちらも疲れた体に染み渡る美味しさでした。

自分へのご褒美にはピッタリです。

これから色んなサイズや夏向けのメニューなど増えてくれるとうれしいな。
[PR]
by st812 | 2009-04-24 11:01 |


<< 同窓会 とある日のライティング >>