同窓会

c0088931_1165039.jpg

先日、下積み時代を同じ六本木スタジオで過ごした同期を中心に総勢10名でささやかな同窓会がありました。

形としては社会人だったのでひょっとしたら同窓会とは言わないのかも知れませんが、気持ちも雰囲気も正に同窓会と言った感じでした。

カメラマンが10人も集まっているのに情報交換などはほとんどなく終始辛かった若かりし頃の話題で盛り上がりました!

それにしても人の記憶とは面白いもので、言った方は忘れている様な事も言われた方は15年近く前の事でも昨日の様に覚えているんですね(笑)

気をつけないといけませんね〜

*ちなみにお店は自由が丘にある「土風炉」という居酒屋さんでした。
安くて美味しかったですよ〜!
[PR]
by st812 | 2009-05-01 00:20 | 日常


<< 相模原公園 花畑牧場カフェ >>