cali≠gariさん

c0088931_1835642.jpg


昨日はShibuya-AXで行われたカリガリさんの復活LIVEへ行って来ました。

研次郎さんのチョッパー、回る青さん、誠さんの笑顔&MC、秀仁さんの唄声、楽しみにしていたものを全部見て聞けて、とてもとても幸せな時間を体感する事が出来ました!!!

懐かしい曲はもちろん新曲も格好良かったです。

新曲PVもかなり良い感じでした。

期間限定と言わずこれからもガッツリ活動してほしいですね!

H.M. ハロー メジャー 最高です。



*写真はカリガリさんと全く関係ありませんがポメラニアンのムク次郎です。

カリガリさんの写真は時期が来たらまたご紹介させて頂けると思います。
[PR]
by st812 | 2009-06-24 18:32 | 撮影コメント


<< 浅草 Asakusa 向日葵 >>