焼き肉「三好苑」 / 川崎市

c0088931_14145426.jpg

c0088931_14151010.jpg




先日、川崎駅すぐそばの焼き肉屋「三好苑」に行って来ました。

路地裏にある、正に知る人ぞ知るといったお店です。

この路地を入って行くドキドキ感を是非みなさんにも体感してほしい。

扉を開けると店内は(失礼ながら)想像よりも明るく掃除も行き届いていました。

店員さんの接客も丁寧で好感触。

お肉の味付けは醤油タレはかなりマイルド。

塩タレは対照的にかなりパンチの効いた味。

タン塩でご飯が2膳食べれる位の味です。

ですので醤油タレの肉はサンチュ、塩ものはライスと言った感じでしょうか。

オーダーをしてから出て来るまでにやや時間が掛かるのが難点かも知れませんが、そこはゆったりした心で待ちたいものです。

料金も良心的でした。

隠れ家好きの好奇心をくすぐるお店です。
[PR]
by st812 | 2009-07-04 20:52 |


<< 五反田にて 想い >>