五反田にて

c0088931_11831.jpg


東京ビジュアルアーツ(専門学校)の同級生、高知の竹平君と山形の佐直君が仕事で上京していたので久々に3人でプチ同窓会をしました。

『みんなまだまだ若いね〜学生時代と変わってないんじゃない』などと30半ばのおじさん3人で言い合っていましたが、写真は嘘を付けませんね(笑)

しっかり十年選手の顔をしています。

新宿や渋谷でカメラ片手に遊んでいた10代の学生が今や揃って良いパパになりました。

そして僕がこのブログを始めたのも何を隠そう数年前2人に誘われたからなんです。

住んでるところはバラバラですがブログを通してそれぞれの子供の成長や作品のテイストなど互いに知る事が出来ています。


*今度は北海道、岩手、福島、長野のみんなとも一緒に集まりたいね。

未婚の2名、式の招待状 待ってるよ〜!!!
[PR]
by st812 | 2009-07-05 23:16 | 日常


<< 太平燕(タイピーエン) 焼き肉「三好苑」 / 川崎市 >>