おとめ会

c0088931_932716.jpg

c0088931_9321840.jpg




c0088931_9322998.jpg
↑一人芝居の いずみひなさん と エレジー・ミユキ(vo.)さん




昨日渋谷J-POP CAFEで行われた「おとめフェスタ vol.3 」に行って来ました。

出演者も観客もほぼ女性の方々ばかりのイベントで、踊り・ファッションショー・芝居・歌と内容も盛りだくさん。

会場は立ち見がでるほどの大盛況でした。

中でもエレジーミユキさんは凄かった。

表現者として一種の怪物です。

もう少し美しく言い換えれば神様にたくさん愛されている人です。

アーティストにとって一番大切な事は技術や経験より、その表現を見ている方の魂を浄化できる力がるかどうかだと思っています。

エレジーさんにはそれがありました。

登場とともに場の空気を一瞬で変えそれぞれの世界に引き込んで行く。

『良いもん見たな〜』と体感出来る素晴らしいステージでした。

おとめ会恐るべしです。

次回 vol.4(9月9日)の出演者はまだ確定していないそうですが、これからも要チェックです!!



*フライヤーはCANON EOS 5D Mark 2 、スナップはEOS 50D で撮影しました。
[PR]
by st812 | 2009-07-08 10:45


<< 鮨処 はやし cali≠gari 青さん >>