往来 (オーライ)食べ放題居酒屋

c0088931_10283528.jpg





昨日はJR蒲田駅西口にある居酒屋 「往来」にお馴染み山さんと行って来ました。

ここはオーダー式の食べ飲み放題の居酒屋で平日(月〜木)ホットペッパーのクーポンを使うと150分 ¥2900-と言う破格値で利用出来るお店です。

時間後も30分在店OKなので実質3時間です!

(週末でも食べ飲み放題はやっています)

お寿司にお刺身、ピザにパスタ、角煮や唐揚げ、サラダにデザート、枝豆にお茶漬け・・・などなどフードもドリンクも充実しています。

個人的に焼き肉はややお勧めしませんが、食べ放題のお店としてはシステムも含め、味、雰囲気などかなりレベルの高い優良店です。

昨日は19:00に入店したのですが店内は団体さんでほぼ満席状態でした。

しかし幸運な事に個室(完全個室ではありません)エリアが空いていたので座る事が出来ました。

混雑している事も多くなって来てはいますが、まだまだ穴場のお店です。

蒲田方面にお越しの方には絶対お勧めですよ〜!!!
[PR]
by st812 | 2009-07-15 10:54 |


<< 天から光がさすように 夏到来! >>