写真はネイチャー

c0088931_193839.jpg



最近は「お盆進行」と言われる雑誌などの特殊な製作時期に入っているため、慌ただしく撮影と締め切りが交錯しております。

そんな中、本日は久しぶりにお馴染みのアーティストさんの撮影がありました。

和気あいあいとしながらもタイトなスケジュールのため程よい緊張感もありつつ限られた時間で質の良い撮影をする事が出来ました。

また印刷物として上がったらアップしたいと思います!



そして今宵は「吉原淳平with山本茂昭さん」のライブです。

これから下北沢まで行ってまいります。

ライブの模様もまた近日中にご紹介出来ると思いますのでお楽しみに!!
[PR]
by st812 | 2009-07-21 19:18 | 写真


<< オリンピックセンター IKEA 港北 >>