COSTCO 川崎

c0088931_1549579.jpg

c0088931_15491692.jpg





COSTCO川崎店に行って来ました。

IKEAと並ぶ大人の癒しスポットです。

今回は我が家のバーベキュー祭り用の買い出しをメインに、あとは定番のクラムチャウダーやピザのイートイン目当てに行って来ました。


しかしこの陳列方法はほとんど反則です!

立体盛りは食べ物を美味しく見せ、商品の購買意欲をそそります。

そう言えば昔から世界各国、形は少し違いますが市場は立体陳列です。

中世のヨーロッパではパーティー料理も立体盛りでしたね。



今回、牛・鶏・ラムなどの他にもミネラルウォーターや10kg入りの洗濯洗剤など、夫婦でストレス発散するかの如く楽しくお買い物して来ました。

この川崎店が出来る前は多摩境店に行っていたので(遠方の為)生鮮品などがほとんど買えなかったのですが、川崎店は我が家から車で20分程で行けるため肉やお寿司なども気にせず購入する事ができ楽しさ倍増です。

この夏はバーベキュー三昧するぞ〜!!
[PR]
by st812 | 2009-07-25 16:37 | 日常


<< 頑固ちゃん!? Acid Black Cher... >>