DETROXさん

c0088931_14164283.jpg


昨日はDETROXさんのFCイベントの撮影で新横浜に行って来ました。

第一回のFCイベントと言う事もあって内容はかなりレアなものでした。

会場に入れた方はとてもお得でしたね。

本当にとても良い雰囲気の素敵なイベントでした。


帰りは栄喜さんと山さんと3人で都内の焼き肉店へ。

いつものように話も弾み、箸も進み、箸も進み、箸も進み・・・

またしてもあまりの二人の食欲に栄喜さん絶句。

「チーム食べざかり」の二人に栄喜さんから「要運動」のイエローカードを頂きました。

早速本日から体を動かしに出かけようと思っていたのですが、現在都内は強い雨と共に雷鳴が轟いております。

マッスルへの道は天竺よりも遠し、かも!?
[PR]
by st812 | 2009-07-27 16:58 | 撮影コメント


<< 体力作り始動 !? 頑固ちゃん!? >>