体力作り始動 !?

c0088931_1223371.jpg


昨日は夕方、一瞬でしたがとても大きな虹が出ていました。

きれいでしたね。

ただ残念ながら家を出る時は悪天候だったためカメラは持参していませんでした。

反省。


そして昨日は約20年振りにプールに行って来ました。

いや〜思っていた以上に泳げませんでした。

今生での課題がまたひとつ増えた気がします。

自己流で何とかなるレベルではありませんので、しっかり教わりながら地道に頑張りたいと思います。

目指すはゆっくりと2kmでも3kmでもの〜んびり泳げるおじさんスイマーです。




*写真は近所に咲いている花です。

名前は知りませんがとても健気できれいな花です。
[PR]
by st812 | 2009-07-28 06:20 | 日常


<< 川村かおり さん DETROXさん >>