偶然か必然か

c0088931_011967.jpg

実はここ数日久しぶりに持病の喘息が顔をのぞかせ、だましだまし体を使い仕事をしております。

普段は薬嫌いなので高熱を出しても病院の薬は飲まず「お婆ちゃんの知恵袋」的な民間療法で治しているのですが、さすがに喘息は呼吸をある程度確保しなくてはならないので病院で様々な薬を処方してもらい対応しています。

でも何かもっとナチュラルなもので良い物はないかとネットで検索していると、何だか見覚えのあるお茶(ハーブティ)が2種類出て来ました。

もしやと思い事務所の棚を開けてみると、同じハーブティがあるではありませんか!

これは昨年ほしかったお茶の名前をうろ覚えでお店に行き、何となく名前が似てる気がした2つのお茶を『どちらかひとつ買って間違ってもう一度来るのは面倒』と2種類とも買って帰宅したのですが、確認すると2種類とも違っていて、その後再度お店に行きお目当てを購入したと言う事があったのですが、ネットでヒットした商品がまさにそのとき間違って購入した2つだったんです。

こんな事ってあるもんなんだとただただビックリです。

人生に無駄はないんですね(笑)

早速試してみたいと思います!!





*またしても写真と文は全く関係ありません。
[PR]
by st812 | 2009-08-01 23:52 | 日常


<< まるで女子 ロケハン >>