Acid Black Cherry さん

c0088931_4255586.jpg


c0088931_4321670.jpg


CDでーた 9月号 (角川マガジンズ)が発売になりました。


そして昨日は11月2日に発売になるアーティストブック『BLACKBOX』の撮りおろし撮影。

普段なかなか見る事の出来ないアンティークの美術品がたくさん置かれた素晴らしいハウススタジオで撮影をさせて頂きました。

(先月末このブログで『ロケハンをした』と言っていたのはここの事なんですよ)

しかもこちらのスタジオはとてもスピリチュアルな場所で、まるで教会かお寺に来ているような感覚になりました。

撮影も様々な波動に見守られながら進んで行っているようでした。

よく『場所に呼ばれる』という表現がありますが、昨日は正に僕もyasuさんもある種の必然性のもとに導かれたのだと思います。

とても貴重な時間を過ごす事ができ、一生忘れる事のない日になりました。



『BLACKBOX』どんな仕上がりになるか楽しみです!
[PR]
by st812 | 2009-08-22 06:14 | 撮影コメント


<< 台場一丁目商店街 レンタルスタジオ >>