ASIAN PALM (初台)

c0088931_15343662.jpg

c0088931_15344768.jpg

c0088931_1534581.jpg

c0088931_153581.jpg

c0088931_15351995.jpg

c0088931_15353690.jpg

c0088931_15354681.jpg


久しぶりに初台の「アジアンパーム」へランチを食べに行って来ました。

以前この近くに8年ほど住んでいましたので、ここはオープン当初から昼も夜も良く通っていました。

特にお昼は¥1000-で食べ放題なので毎日のようにお世話になっていました(笑)

カレー数種類、サラダにナン、上海焼きそばに炒飯、チキン、デザートなどなど充実したランチビュッフェです。

暖かいチャイも放題とは思えない美味しさです。

ランチは〜15:00までやっていますが、人気店なので12:00前に入店するのが確実でゆっくり食事をする事が出来る良い方法だと思います。


ちなみに夜は食べ放題はなく通常のオーダー制なのですが、グリーンカレー、タンドリーチキン、ラッシーは必ず頼んで頂きたい逸品です!
[PR]
by st812 | 2009-09-02 15:37 |


<< Pan & James リンゴンベリージャム >>