Hisacy さん

c0088931_11145077.jpg


今日は撮影前に本日から新宿区大京町で始まったHisacyさんが参加されている作品展に行って来ました。

素晴らしい作品です!

是非会場で、間近で細部まで見てほしい!

27日まで開催されていますのでお時間ある方はお勧めです!




僕がちょうど会場で作品を眺めているときにHisacyさんが来場されました。

Hisacyさんに気付いたお客さんは一斉に写メの嵐!

Hisacyさんもみんなに気軽にポーズをとってくれていました。


そんなお客さんの中に何やら見覚えのある後ろ姿が・・・


もしや・・・




c0088931_1115633.jpg

うぁーやっぱり山さんだぁー!!!

遭遇率高すぎです。

ひょっとして前世は双子だったりして(笑)
[PR]
by st812 | 2009-09-22 21:22 | 日常


<< 有限会社 玉田商店 SHINee さん >>