柔術

c0088931_2512586.jpg


今日は久しぶりに道場へ練習に行って来ました。

あまりに久しぶりなので軽く汗を流すつもりで行ったのですが、道場生のみんなは来月「全日本大会」を控えているらしく練習も通常とは違ってかなり試合を意識したペースのメニューになっていました。

もちろん僕は付いて行くのもやっとの状態でしたが、体の疲れとは裏腹に心はすっきり晴れ晴れで『やっぱり柔術最高〜!』って感じでした。

ちなみに本日は平日の午前中にも関わらず男女合わせて20名以上の人が汗を流していました。

僕は全日本大会には間に合いそうにないのでまずは今度の保育園の「保護者綱引き」に向けて頑張りたいと思います(笑)



*写真は練習後の道場風景です。
[PR]
by st812 | 2009-10-13 18:45 | 柔術


<< 浅野屋本舗さん 謙一/かのん >>