ON/OFF さん

c0088931_6342326.jpg


本日、新宿のシアターサンモールで行われているON/OFFさんの舞台(昼の部)を観に行って来ました。

ストーリーは、鉄砲玉となったある組員が追われる身となり、逃げ込んだ先は元暴力団が経営&出演するおかまのショーパブ。

主人公もショーに出演する事になり・・・


この舞台を見て感じたのは、誰でも苦しい事や辛いこと、思い通りにならない事がいっぱいあるけど、人生は誰かの役に立てるよう一生懸命に努力して、たくさん汗かいて、いっぱい楽しんで、たくさん笑った人の勝ち。

必要以上に自分を責める事も、誰かのせいにする必要もない。

ひとりはみんなの為に、みんなはひとりの為に、見返りを求めず目の前にある愛に気付くこと。

苦しい時こそ笑ってみれば、人生って捨てたもんじゃないなぁって思える。


スピード感があってエンターテイメント性も高く、それでいてしっかりとしたストーリーとメッセージが詰まった素晴らしい舞台でした。

本当にたくさんの元気を頂く事が出来ました!!!

舞台って良いですねー☆
[PR]
by st812 | 2009-12-17 20:33 | 日常


<< 池川クリニックさん Alice Nine さん >>