UVER world さん

c0088931_10395346.jpg


2009年11月19日に神奈川県民ホールで行われたUVER world さんのライブ撮影へ行ってきました。

この神奈川県民ホール、実はカメラマンの間では難関の呼び声高いホールなんです。

それは最前列(ステージ前)の床が木製貼りになっているのでお客さんがジャンプすると最前はトランポリン状態に激しく跳ね上がり真っすぐ立っているのが難しくなるほどなんです。

この日もライブが盛り上がれば盛り上がるほど最前列のカメラマンはボヨンボヨンと揺れる床に両足を踏ん張り腕をプルプルさせながらシャッターを切りました。

初めてここで撮るカメラマンはみんな最初目が点なります(笑)

そんな渾身の写真が仕上がりました☆

現在発売中のARENA37℃ 1月号に掲載されています。

いつもとは違った視点でもご覧頂けると嬉しいです!!
[PR]
by st812 | 2009-12-22 22:37 | 撮影コメント


<< ミヤさん 〜MUCC〜 girugamesh さん >>