お買い物

c0088931_20562012.jpg


今回の年末年始はお仕事をお休みさせて頂いて家族とゆっくり過ごす事が出来ました。

年末のおせちの買い出しから、年明けは子供服を買いに「西松屋」へ、インテリアや雑貨は「IKEA」へと行って来ました。

天候にも恵まれたお陰で各地混雑していましたね。

息子ケンイチは思いのほか IKEA の一時保育の部屋がお気に入りで、その間ゆっくりと(奥様は)買い物する事が出来ました。

(僕はもちろんレストランで娘と軽食を色々と戴いていました・笑)

IKEAの一時保育は4〜10才までの子供を(1時間限定で)無料で預かってくれるサービスなんです。

我が家はオープン前から並んでいたのですぐ預かってもらえたのですが1時間もしない間に20名以上の待ちになっていて大盛況の様子でした。


明日は昼間、渋谷でON/OFFさんのライブへ行って来ます!!
[PR]
by st812 | 2010-01-02 20:55 | 日常


<< 想像力 謹賀新年 >>