開運 S S K

c0088931_17401068.jpg


新年ですのでちょっと得する(かも知れない)耳より情報をGETしましたのでお届けします。

「 開運 S S K 」ってご存知でしょうか。

決して怪しいマルチ商法ではありません(笑)

運を開くための簡単な三か条です。

これを実行すれば今日から素晴らしい毎日が始まります!



S ・・・ 掃除

S ・・・ 粗食

K ・・・ 感謝



「掃除」

自分の部屋や仕事場の状態はその人の心を表すと言います。

心の整理が出来ていないと部屋もデスクも雑然として来る。

要らない物を捨て整理整頓をすることで物事に対する不要な執着を捨て心をきれいな澄んだ状態にします。

きれいな場所にはきれいなエネルギーが流れ出します。

良いエネルギーは良い事を運んでくれます。



「粗食」

粗末な食事ではなく質素な食を意味する粗食です。

カップ麺やバーガー1個でオッケーと言う訳ではなく日本古来の質素な食生活です。

油物や乳製品、砂糖や添加物などを極力避け、季節に合った野菜を多く食べる。

肉類も牛や豚などのいわゆる「四つ足」を避ける。

体内にある人間本来の様々なエネルギーを食べ物を分解、解毒することに出来るだけ使わない。

それによって臓器の働きが正常になり心も安定し直感力や判断力が高まり運気の扉が開く。



「感謝」

不平不満や人の悪口、陰口、嫉妬などマイナスな言葉を吐けばその言葉はマイナスなエネルギーとなってその人自身を取り囲み運気を低下させる。

しかし日々の生活に感謝し周囲の人々にたくさんの「ありがとう」を伝えれば、プラスのエネルギーとなってたくさんの「ありがとう」が返ってくる。




非常にシンプルで理にかなった三か条だと思います。

今年は「SSK」試して見ようと思っています。

個人的には一番の難関は間違いなく「粗食」です(笑)
[PR]
by st812 | 2010-01-07 19:07 | 日常


<< 有機 業務開始 >>