中河内雅貴さん

c0088931_10165223.jpg


本日は薄雲が広がる撮影日和の空の下、お馴染み中河内雅貴さんのロケ撮影を都内某所にて行って来ました。

気温はかなり低かったのですが天気にも場所にも恵まれとても良いリズムで撮影は出来ました。

がしかし、午前中に歯医者に行って最後の親知らずを抜歯した僕には過酷な撮影でした。

体のサイズからなのか象並みに麻酔を打ち抜歯したまでは良かったのですが、丁度撮影時刻に無惨にも麻酔は全て消え鎮痛剤でごまかしてはいたものの地響きの様な絶え間ない激痛に襲われながらシャッターを切っていました。

最後まで何とか表情に出さずに撮影をやり遂げる事は出来たつもりです。

今回の写真はそんな僕の普段とは違う念がこもった仕上がりになると思いますので、是非チェックして見て下さい(笑)

次号のアリーナさんに掲載予定です!!
[PR]
by st812 | 2010-02-17 18:12 | 撮影コメント


<< 和菓子「たねや」 彩冷える >>