松下優也さん

c0088931_15534266.jpg


今日は松下優也さんの撮影でした。

場所は乃木坂ロケ。

天候にも恵まれ撮影は快調に進み、終わって見れば予定数を大きく超えるカット数を撮っていました。

爽やかで格好良い感じに仕上がっていると思います。


撮影後、CYCLE研次郎さんと打ち合わせ。

僕と同じ熊本出身のマスターがやっていると言うお店に連れて行って頂きました。

何とマスターの緒方さんは同じ熊本どころか、家も実家のすぐご近所で幼稚園〜小学校〜中学校も同じと言う、大先輩の方でした。

もちろん心置きなく熊本弁を使ってお話させて頂きました。

研次郎さん、素敵なお店を教えて頂きありがとうございました!

近々熊本出身の友達を誘って遊びに行きたいと思います。
[PR]
by st812 | 2010-04-06 23:51 | 撮影コメント


<< HaLe BaLe さん   サーターアンダギーさん >>