SHOXX撮影後

c0088931_9293397.jpg


昨日は昼間SHOXXさんの撮影でした。

Plastic Tree 長谷川 正さんと heidi. コースケさんのフォトセッション。

都内某所を移動しながらロケを行いました。

今回の企画は正さんをリスペクトされているコースケさんからのラブコールで実現しただけに、最初はかなり緊張気味のコースケさんだったのですが、撮影が進むにつれ・・・やはり緊張されていました(笑)

でもとても和やかな雰囲気のなか撮影〜対談が行われました。

そして撮影後はみんなで食事に!

メンバーは左からヘアメイク浅沼薫さん、Plastic Tree 長谷川 正さん、 heidi. コースケさん、ドレミ團 マコトさん、彩冷える インテツさん、girugamesh 愁さん、カメラマン平沼久奈ちゃん。

偶然にもベーシストが4人もいらっしゃいますねー

お店は韓国焼肉の「チャングミ」

豚バラ焼肉や海鮮チヂミ、コムタンにレバ刺しなどみんなで堪能しました!!
[PR]
by st812 | 2010-06-02 07:38 | 撮影コメント


<< Plastic Tree 有村... バーベキュー >>