喫茶店

c0088931_235568.jpg


写真はコメダ珈琲の「プリンソフト」

ファミレスのドリンクバーに慣れてしまうと喫茶店はどうしても割高な感じがしてしまうけど、ここは大型駐車場もあり家からも近いのでちょっとした休憩タイムに利用しています。

ちなみにこのプリンソフトは息子の大好物!

そう言えば昔は「談話室 滝沢」と言う落ち着いた喫茶店が新宿の東西などにあってよく行っていたなあ。

コーヒー1杯、1000円とかだった気がするけど打ち合わせといえば「滝沢」というくらい編集者の方々もお気に入りで、静かに話ができる良い場所でした。

やっぱり最近はそういう定番スポットはないのかな。

いつものスイーツ目当てとは違う喫茶店探し、今度やってみようー!
[PR]
by st812 | 2010-07-13 23:59 |


<< 「大佑と黒の隠者達」 HaLe BaLe「 Tris... >>