初・the GazettEさん

先日、ガゼットさんの撮影でした。
もちろん誌面では良く拝見していたのですが、意外にも今回が初・撮影。

当日はなんとあの東京大停電の日。
午前中の撮影だったため色々と支障がでるかとヒヤヒヤしながら撮影場所へ向かいました。

しかし予定時間より少し前、メンバー全員、衣装・メイク共に完璧な状態で登場。
クールな方たちを想像していたのですが、みなさんとても礼儀正しく、それでいて気さくな感じ。
集中力もすばらしく、撮影は15分程で終了しました。


間違いなく、普段なかなか見れない写真に仕上がっていると思います!

インタビューも聞かせて頂きましたが、とても興味深いものでしたよ。

この模様は「フールズメイト」の9月末に発売される号に掲載される予定です。
是非、チェックして頂ければと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ・・・クリックして下さい!
[PR]
by st812 | 2006-08-16 23:15 | 撮影コメント


<< ALASKA in BLOND