スガシカオさん

現在発売中のCDでーた9月号(P.54-55)に、先月撮影させて頂いたスガシカオさんの写真が掲載されています。

撮影は7月11日にレコード会社BMG内にて行われました。

前日にアルバムタイトル「PARADE」が決まったばかり、レコーディングの合間を縫っての撮影という事で疲労・緊張感の漂う雰囲気なのではと心配していましたが、現場に入られたスガさんはその疲れを感じさせない明るく気さくな感じで、こちらからの様々な要求にも笑顔で答えて下さいました。


スガさんとは7・8年前にあるラジオ番組にゲスト出演されたときに顔写真を撮影させて頂いたとき以来2度目。
当時も変わらず「心配りの方」でした。

今回も本当は心身共にお疲れだったと思うのですが、自ら周囲を和ませ、笑いの絶えない明るい現場にして下さいました。


c0088931_143967.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ・・・クリックして下さい!
[PR]
by st812 | 2006-08-23 01:43 | 撮影コメント


<< 自己紹介 Kimeruさん >>