La'cryma Christi さん



今日はLa’cryma Christiのシュウセさんとレビンさんの撮影でした。
お二人ともさすが息もぴったりで、とてもテンポ良く撮影させて頂いきました。
久々にお会いしたのですが、シュウセさんが煙草をきっぱり止められていたのにはびっくりしました。
友達が禁煙する事を知って『じゃあ俺も!』と始めたのがきっかけで、止めてからもう1年以上経つそうです。
ちなみにその友人の方も今日現在、禁煙に成功中との事です。

ん~僕も強い意志を貫けるよう頑張らねば。


前回ラクリマさんとは3年程前にツアーパンフを撮影させて頂いたとき以来でした。
その時は西伊豆のゴルフ場&リゾートホテルと言うちょっと変わった(+遠い)場所での撮影で、しかも全員日帰りの強行スケジュール。
みんなヘトヘトでしたが、港近くで食べた「鰺のにぎり寿司」はスタッフ・メンバー共に絶賛でした。
今でも『もう一度食べたいなぁ』と思うのですが、
場所も名前も全く記憶にないのです。

誰か覚えてないかなぁ?


ちなみに本日の写真は10月上旬に配布されるSEXPOTさんのフリーペーパーに掲載されます。


にほんブログ村 写真ブログへ・・・クリックして下さい!
[PR]
by st812 | 2006-09-05 00:01 | 撮影コメント


<< 五十音式 ゼミ >>