陽のあたる場所へ

過ぎた時間を取り戻す事は出来ない

忘れられない恐怖も痛みも苦しみも 受け止めきれない悲しみも 誰も置いては行けない

全てを背負って歩いて行かなければならない

眼を覆い 耳を塞ぎたくなる程の場所からでも人は変われる

本当にどんな人でも どんな状況でも人は変わって行ける

もちろん一日や二日で別人に成れる訳でも 全てが解決する訳でもない

周りが羨ましく見える事もある

自分だけが怠け者に思える事もある

それでも今日一日を乗り越える事で ほんの少しづつ前に進む事が出来る

振り返ったときに今の自分を笑い飛ばせる位遠いところまで行こう





にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2006-09-09 09:08 | その他


<< 東京ビジュアルアーツ ALASKA in BLOND さん >>