the GazettEさん

c0088931_06650.jpg

昨日は「ガゼットさん」の撮影でした。
僕の撮影開始は夜9時~と通常より遅いスタートでしたが、ガゼットさんはこの日〈取材デー〉で、みなさん朝7時入りだったそうです。
本当はかなりお疲れだったと思うのですが、とてもスムーズに撮影を終える事が出来ました。

実は僕の撮影は当初・夜10時スタートの予定だったのですが当日の夕方、
『早く撮影させて頂く事が出来るそうです。』と担当の方から連絡があり急遽1時間繰り上げて開始しました。
開始時間が1時間遅くなると言うのは何度も経験があるのですが、逆は非常に稀です。
それだけ高い集中力をメンバー全員が持っていると言う事だと思います。


そして撮影後・・・

誰からともなくスタジオ内のホワイトボードにてイラスト大会が開催されました。
写真はメンバー某氏が書かれたイラストです。

髭の方はマネージャーさん。
結構似てます(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ・・・クリックして下さい!
[PR]
by st812 | 2006-09-14 22:06 | 撮影コメント


<< お帰りなさい 遅めの夏休み >>