未来(hideki)さん


先日、未来(hideki)さんの撮影をしました。
未来さんとは[SIAM SHADE]時代からのお付き合いです。
当日は快晴で、撮影にはやや強すぎる日差し。
途中何度か「雲待ち」をするほどでした。
場所は大田区南六郷にある「六郷の水門」近くで行いました。
ここは僕が休日に子供を連れて遊びに行く多摩川の河川敷にあります。
今回ここを撮影場所にしたのは、もちろん建物の雰囲気が良かったからなのですが、もうひとつ、ここはたくさんの猫ちゃんが暮らしているから。
と言うのも未来さんは自他共に認める「猫愛好家」なのです。
撮影場所に入るなり早速猫ちゃんを発見し、とっても喜んで頂きました。
その間に僕はセッティング済ませ、未来さんを見ると・・・
手には猫フードが2缶。
い・いつの間に!
(どうやら近くのスーパー「サミット」で購入されたみたいです。)

そして撮影後、終了を待ってたかのように1匹の猫が他の誰の所でもなく、真っすぐ未来さんのもとへ。
機材の片付けが終わるまでずっと未来さんの膝の上から離れず、気持ち良さそうにし
ていました。

この日は12時集合だったのですが、終了し時計を見たら15時半でした。
その後みなさんで近くの「サイゼリア」でランチをし、解散となりました。
未来さんご馳走様でした!



にほんブログ村 写真ブログへ・・・クリックして下さい!






未来さん公式ブログ
[PR]
by st812 | 2006-10-28 09:12 | 撮影コメント


<< 実は最近… D-51 >>