向井成一郎さん

先日は向井成一郎さんのライブを見て来ました。
とても素晴らしいライブでした!
仕事柄いろんな方のステージを見る機会が多いのですが、あれだけお客さんの層が広いのは初めてでした。4才位の小さな子供からお年寄りまで本当に様々。
みんな最初は椅子にじっくり腰をおろして聴いていたのですが、気が付いたら総立ち状態で、子供たちも立ち上がって一緒に唄っていました。 
最前列にも小さな男の子がいて、全身でリズムを取りながら一生懸命手拍子をしてる姿が可愛かった!
(しかも必ずワンテンポ遅れる・笑)

力強く、暖かな素敵なライブでした。

向井さんとは1stアルバム「オレンジハート」のジャケット撮影をやらせて頂いて以来のご縁です。
(現在、2ndアルバムも発売になっているそうです。)

公式サイト 
[PR]
by st812 | 2006-11-28 18:45 | 撮影コメント


<< 海と山 実は最近… >>