船越英一郎さん

c0088931_18451334.jpg

以前からお会いしたいと思っていた俳優さん。
ついに先日、雑誌『KERA』にて撮影させて頂く事が出来ました。
当日は船越さんの来年公開の映画『おばちゃんチップス』の取材デーと言う事でたくさんのメディアがまさに分刻みのスケジュールで動いていました。
我らKERAチームの取材時間は40分間。
もちろん撮影+インタビューでの時間です。
そこで撮影10分、インタビュー30分で取材させて頂く事になりました。
僕にとってはラッキーな事に、前の取材が少し押していた為にじっくりセッティングをする事が出来ました。
そしてご本人登場。
思っていた通り「自己に対する厳しさと回りに対する暖かさ」を持ったとても魅力的な方でした。
撮影もこちらがお願いする全てを快諾し、表現して下さいました。
 今回の写真は誌面の都合上モノクロでしか見て頂く事は出来ませんが、インタビューも含め是非「KERA」1月発売号をご覧頂ければと思います。
特にインタビューの中で話されていた『役者にとって、役者を志す者にとって、大切にしなければならない事・・・』は僕自身にとっても忘れられない大切な言葉になりました。
何かを目指す全ての人に共通する事だと思います。


*ポスター自体は僕が撮影したものではありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

公式HP映画『おばちゃんチップス』
[PR]
by st812 | 2006-12-27 21:20 | 撮影コメント


<< kagrra,さん 秋葉原 >>