in 岡崎家

c0088931_23301941.jpg

安定感ある肩車に大満足の息子。下は岡崎君。




c0088931_11104352.jpg

物を壊して怒られる事を察知し、急いで寝たふり中




c0088931_23313934.jpg

息子のあまりのしつこさに背を向けて暖をとる花音ちゃん






今日は写真家の岡崎健志君のお宅へ久しぶりに家族でお出かけ。
最初こそ少し緊張気味だった我が息子も、美味しい夕食を御馳走になる頃には本領発揮!
岡崎家のインテリアを壊したり(ごめんなさい)、愛猫「花音(カノン)」を追っかけ回したり、夕方から夜まで大はしゃぎ。
帰る時間になってもテンションは上がりっぱなしで、最後は『おうち帰るの嫌だ〜、まだ遊ぶー!!』の大グズリ。
とうとう小脇に抱えての強制送還となりました(笑)

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
岡崎家ありがとう。
また遊びに行きま〜す!!!



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-01-07 23:38 | 日常


<< 池上本門寺にて 始動 >>