病院

c0088931_14393931.jpg

小さい頃から体が弱かったので、病院は数え切れないくらいお世話になってる。
だけど何度行っても、いくつになっても慣れない。
昨年もインフルエンザの予防接種を『受けなくては・・・』と思いながらものら〜りくら〜りと引き延ばしていたところ、奥様より『子供の為にも受けて来て!』との殺し文句があり、近所の個人病院へ。
夕方の受付終了間際に行った事もあり待合室には誰も居ず、『準備をしますのでしばらくお待ち下さい』と独り待たされる事に。

決して建物が古い訳でも対応が悪い訳でもないのに何だか不安・・・


何にもしないでいると帰りたくなっちゃうので、取りあえずカメラを出して一枚パシャリ!






にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-01-09 20:13 | 写真


<< 夕景 池上本門寺にて >>