時の経つのは

c0088931_2238577.jpg

今日はお休みだったので朝から2歳の息子と新番組「仮面ライダー電王」を見た。
かなりの弱々ライダーに父親は少々困惑するも、息子的には大好きな電車が頻繁に登場し大満足のご様子。
そのあと日曜恒例の丸正→オオゼキ→ウェルパークの買い物ツアーを行い、午後から写真家・岡崎健志君宅へ。
美味しいカフェオレやかりんとうなどを御馳走になりながら、お花見の話題になった。
『花見なんてまだまだ・・・』と思ったら
『あと2ヶ月もしたら咲いてるよ』と言われ、時の過ぎ行く早さに驚く。
ついこないだクリスマス、お正月と言ってたのに気がつけばもうすぐ2月。
公私ともにしっかりと目標を立てて過ごさねばと改めて感じた日曜日でした。




*写真は先週動物園に行ったとき人集りを見つけたので覗いたら、どこかで見たような光景が・・・
あのレッサーパンダの話題も、気がつけばもう1年半以上前。
やはり時の経つのは早い。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-01-28 23:50 | 日常


<< alien head line さん 「GRAPEVINE」さん >>