久しぶりに

c0088931_22364994.jpg


桜も見頃を過ぎようとしているのに、今年はまだ一度も大好きな花見ができていない。
忙殺の日々、気が付けば1ヶ月振りの更新となりました。
おかげ様でいつもたくさんのアクセスを頂きありがとうございます。
正直言えばちょこちょこと更新する時間はいくらでもあるのですが、あまりに急なアクセス増で僕のマイペースな日常やちょっとした独り言など少々書きづらくなった気がして更新を控えていました。
しかしそんなここ1ヶ月の間もコメント(非公開)や[mixi]の「メッセージ機能」などを通して、たくさんのご意見や質問などを頂きました。
中には『それは事務所かF.C.で聞かれた方が・・・』や『そんなこと知ってても普通言えないでしょう!』と言うような方もいました(笑)が、ほとんどはとても真摯なものばかりでした。
(出来る限り全ての方に返信をさせていただきました。)
そこでまた少しずつではありますがこのブログも更新して行きたいと思っています。
ちょっとした独り言も臆せず書いて行こうと思いますので、「非公開」でないコメントもどうぞ気軽にお願いします(笑)


*先日とてもうれしいことがありました。
リンクにもある「alien head line」のみなさんが FM横浜「YOKOHAMA MUSIC AWARD」で3ヶ月連続1位になり、第19代のグランプリになりました!!



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-04-07 23:49 | 写真


<< 休みの日、中華街へ 有村竜太朗さん >>