いろんな一日

c0088931_21484411.jpg


先日撮影したデータの処理を8割程終えたので一度未来さんにチェック出し。
色合いなどまだ決めかねているカットもあるが、とても良い感じに来ている。
世に出る日が待ち遠しい。

さっき見たテレビで「人生の正と負」についての話があった。
『人生良い事があればそれと同じだけの苦労がやってくる。負があると言う事はこれからまたたくさんの正を得る事ができるという事。どんな人にもプラスとマイナスは平等にやってくる。』
そんな感じだったと思う。
また同番組内で「今こうして生きていることの素晴らしさ」についても語られていた。

実は今日久しぶりにちょっとしたケガをした。
体の大きさから見れば本当にわずかな小さい傷なのだが、『なぜこの時期に』と少々落胆していた。
病院に行き処置をしてもらっていると隣の部屋で僕とほとんど同時刻に処置室に入った方が、わずか30分程で家族らしき一人に見守られ息を引き取られた。
詳細はわからないが他の家族は間に合わなかったようだった。

人は誰しも持って生まれた命の長さがある。
限りある時間の限りあるチャンスの中で僕はあといくつ作品をつくれるのだろうか。
どれだけ家族と過ごせるのだろうか。


*写真は先日のオフショットPart2。
「四葉のクローバー」後に撮ったオフショットです。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-04-28 23:44 | 撮影コメント


<< 合掌 未来(hideki)さん >>