Plastic Tree さん

c0088931_23401581.jpg


今日は雑誌CDでーたさんで、お馴染みPlastic Tree さんの撮影。
集合1カットのみだったので時間としては10〜15分程の撮影でしたが、しっかり密度のある写真を撮るとこができました。

場所は六本木近くのとある公園(かなりの広さです)。
都心のど真ん中なのにビルや路地に囲まれ知る人ぞ知るといった感じのところで、サラリーマンの方の隠れ癒しスポットになっています。

*Plastic Tree さんも今年10周年という事で超多忙。
ライブも野音や武道館も予定されてるそうです。
また6月27日にはNew Album「ネガとポジ」もリリース予定!


そして夜は友人で写真家の松本正和君宅へ。
美味しいコーヒーを飲みながら久しぶりの歓談。

とても暖かくそれでいて一本芯の通った彼との時間は、閉ざしかけた僕の引き出しをたくさんノックしてくれる。
『そうだ、あれもこれもやりたかったんだ』と再確認。


今年はみんな区切りの年。
僕も一歩ずつしっかり前を向いて前進、前進。







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[PR]
by st812 | 2007-05-18 23:38 | 撮影コメント


<< 悩める人々への銘 Zwei さん >>