ドレミ團さん


c0088931_10302881.jpg

昨日は都内某所にてドレミ團さんのアーティスト写真撮影でした。
初めて撮影させて頂きましたが、メンバーさんが個々に独自の世界観を持ち表現されていて、とても密度の濃い良い撮影となりました。

そしてHM さんはこれまた初めてご一緒させて頂いた浅​沼薫さ​ん。
早朝よりメンバー全員を一人で創られました。
かなり格好良い仕上がりでした!!
さすがです。

今回のドレミ團さんの写真は(僕の仕事が)早ければ今月末位から色々なところでみなさんに見て頂けるようになると思います。

お楽しみに。





*アップした写真と今回の撮影は関係ありません。
[PR]
by st812 | 2008-02-14 13:05 | 撮影コメント


<< おめでとう 爽やかな一日 >>