中河内雅貴さん

c0088931_1756246.jpg

アリーナ37℃ スペシャル 5月号 が発売になりました。
中河内雅貴さんの巻末大特集です!
今回は屋内での撮影に加え、2月にHMV渋谷と池袋サンシャインで行われたLIVEの模様も掲載してありますので是非チェックしてみて下さい。
しかもまたまたポスター(付録)も中河内さんです!
これもひとえにいつもコツコツ真剣に読者アンケートハガキを書いてくれるファンのみなさんひとりひとりのお陰です。
本当にありがとうございます。

そして実は先日、渋谷 eggman で行われたシークレットライブも撮影させて頂きました。
とても暖かな良いライブでした。
見に来られなかったファンの人達に少しでも伝わるようにとシャッターを押しました。

今月下旬(4/28)に発売のアリーナスペシャルにおそらく掲載されると思いますので今しばらくお待ち下さい。
[PR]
by st812 | 2008-04-05 18:38 | 撮影コメント


<< 夷狄(いてき)さん 最新号! >>