eddy12 さん

c0088931_247334.jpg
c0088931_2481022.jpg
c0088931_24821100.jpg
c0088931_2501521.jpgc0088931_2502655.jpg
c0088931_2504776.jpg
c0088931_251289.jpg

先日eddy12さんのライブを見に渋谷club asiaへ。
以前からベーシストの$pykeさんに声をかけてもらっていて、観たい観たいと思っていたバンド。
さすが$pykeさんがやってるだけあって格好良かった!
vo.YUNAさんもパワーがあって繊細で、asiaの広さを感じさせないステージングもGood!
楽しくて元気になれるライブでした。
今後もeddy12 要チェック!!
終演後は会場でHisacyさんと久しぶりにお会いして立ち話。
Hisacyさんは良いハートを持っていて、仕事もいったいいつ寝てるんだろってくらい精力的だし、短い時間でも刺激をたくさんくれる人。
今度$pykeさんたちとみんなで飲みましょうね!

eddy12さんは、たしか次が5月4日渋谷egg manだったと思います。
まだ見た事のない方、おすすめですよ〜!
[PR]
by st812 | 2008-04-23 22:38 | 撮影コメント


<< Plastic Tree さん 夷狄(いてき)さん >>