メリーさん 〜 雅さん

c0088931_7433868.jpg

昨日はお昼からメリーさんの撮影。
メリーさんとは最近屋内での撮影が多かったので久々のロケを楽しんで来ました。
ただ昨日は気温が低く薄着&体脂肪の少ないメンバーさん達にとってはかなりつらそうでした。
写真は今回撮影をした都内某所(と言ってもご存知の方も多いかも知れませんが)にあるトンネルです。
霊感の強い人の中には苦手と言う方もいるのですが、みなさんの日頃の行いが良いのか僕が鈍いだけなのか撮影は何事もなく楽しく終了しました。

先ほど撮影データもチェックしましたが特に問題があるようなものは何も写っておりませんでした。
発売後もし何か見つけた方はご一報を!



その後、渋谷のAXに移動し雅さんのライブ撮影へ。

来週から始まるワールドツアーの「出陣式」としてのライブ。
内容は書けませんが、魂の入った素晴らしいライブでした。
こんな良いライブを最前列で撮影出来るのは本当に幸せです。
会場に来れなかったファンの人にも少しでも伝わるようにシャッターを切りました。
雑誌が発売になりましたらまたこのブログでもお知らせしますのでお楽しみに。
[PR]
by st812 | 2008-05-11 08:24 | 撮影コメント


<< 雅-miyavi-さん ロケハン >>