明日は武道館

c0088931_22593847.jpg

今日は「ゾロ」さんと「ABC yasu」さんのデータ処理。

先ほどやっと終了。

本当は昼間のうちに終えるはずだったんだけど、ここ数日生後7ヶ月の娘が発熱でダウンしてるので昼間は看病。

看病と言っても熱も38℃台(我が家の掛かり付けの病院では38℃台は熱冷ましも飲ませない方針)なのでただただ添い寝。

最近忙しかったのでこうして娘と二人寄り添って過ごす時間も久しぶり。

慣れない父親を気遣うようにぐずる訳でもなくすやすや寝てる。


実は長男が生まれる前は、忙しい仕事が一段落すると必ずと言っていいほど僕はダウンしてた。

それも一週間くらい寝込む。

しかし長男が生まれてからは、僕の疲れがピークにくると決まって長男がダウンするようになった。

すると不思議と体から疲れがふっと抜ける。

申し訳ないと思いながらも、そのお陰で本当にここ数年風邪などでダウンする事がない。

そして最近は娘も同じく、親の疲れを代わってくれるかのように発熱し寝込むようになった。


(もちろんこれは我が家に限った事ではないんだけどね)



そんな健気で掛け替えのない子供達に恥ずかしくないよう明日も全力疾走。
[PR]
by st812 | 2008-05-22 22:22 | 日常


<< メリーさん 戦極☆観戦 >>