レミオロメンさん

c0088931_1940577.jpg

久しぶりのレミオロメンさんの撮影でした。

前回の撮影は忘れもしない2007年10月18日。

なぜはっきり覚えているかと言うと、その日は娘の誕生日。

つまり出産日!


朝から陣痛が始まった妻を残し撮影に向かいました。

長男の時は立ち会ったので『ぜひ今回も』との思いが強かったのですが、やはり撮影が優先。

撮影中は頭を切り替え・・・ていたつもりでしたが内心はそわそわしていました(笑)

そして撮影を終え病院に直行すると、まさに分娩室に入る瞬間!

慌てて僕も駆け込み無事生命の誕生に立ち会う事が出来ました。


時の経つのは早いもので、そんな娘も今ではつかまり立ちができるようになり音楽に合わせ手をたたき体を上下に踊らせるようになりました。


*写真は現在発売中の(株)角川マガジンズ CDでーた 8月号に掲載されています。
[PR]
by st812 | 2008-08-10 23:27 | 撮影コメント


<< テニミュ初観戦 URUHAさん/麗 〜 the... >>