2009年 10月 07日 ( 1 )

MMA

c0088931_04756100.jpg


昨日は久しぶりに テレビで格闘技をやっていたので少し観戦。

良い試合がカットされていたり紹介VTRなどの前フリが長かったりと相変わらずの不誠実な番組構成にやや不満は残るものの、総合がメディアから消えていた一時期を思えばこれも仕方ないかと納得。

考えてみれば国民的指示を得てゴールデンタイムを独占していた野球でさえ、あの巨人戦でさえ放送が始まる頃には2回裏、終了する時には9回表と、スポーツ放送としては本来あり得ない「開始も結果も見れない」と言うスタイルを長年続けていました。

そもそもスポーツ放送を無料の地上波で完全に見ようと思う事自体が身勝手と言うか贅沢な事なのかも知れませんね。


それはそうと試合は柔術の世界王者ビビアーノ・フェルナンデスが フェザー級チャンピオンになり満足。

しかも先日は HEAT で AXIS の クリスチアーノ君が初代無差別級王者になり、これまた大満足。

個人的には練習もだいぶご無沙汰してるのでそろそろたるんだ体を引き締めに行きたいなぁ。
[PR]
by st812 | 2009-10-07 23:47 | 日常